*

2015年12月

家に帰ってまず何をするか

最近は家に帰ってまず何をするかというと

洗濯をすることが多いですね。

 

まず家に帰ってスーツを脱いでというのは

当たり前なんですけど、ワイシャツの汚れが

気になるので、えりそでのケアを塗って汚れが

落ちやすい状態を作ることをするわけです。

 

それをやると洗濯機に入れるので洗濯機の前までいく

ことになります。

 

そうすると、選択の洗いものがたまっているなあーと

思うわけです。そこで無視すればいいのかもしれませんけど

結局洗わないとどんどんたまっていく一方ですし

洗濯ものってすごい勢いで溜まっていくんですよね。

 

油断していたら1回や2回洗っただけではすまない

レベルの量にすぐになってします。

やっぱりこういうものはすぐにやってしまうに

限りますよね。

他にも作業をしたいのであまり洗濯に時間を

取られたくないというのが正直なところではありますが

これはやらなければいけないこととしてしっかりと

すませて、さっさと素早くすませて他のことに

取り組むようにしていきたいと思います。

プレミアムオイスター 口コミ・効果